2012年9月、AppleはiPhone 5をリリースしました。画面サイズを4インチに拡大しまし

2012年9月、AppleiPhone 5をリリースしました。画面サイズを4インチに拡大しました。 グッチiPhonexケース iPhone5Facebookを統合したiOS6システムを発表した。 AppleiOS 6システム上でGoogle Mapsを独自の地図サービスに置き換えたが、いくつかの「ウーロン」のデータと写真のために、ユーザーはいろいろなつぶやきを受けた。 シャネルiPhoneXケースアップルのCEOティムクックは、ユーザーに謝罪し、タイムリーな修理を約束した。 同様に、「地図危機」はiPhone 5の売上に影響を与えませんでした。 シャネルiPhoneXケース 2012年12月24日、Appleはリリースの最初の週に500万台を販売したと発表しました。しかし、現時点では、Androidは世界で最も普及しているモバイルオペレーティングシステムとなっており、その功績のあるサービスはSamsungHuaweiなどの携帯電話メーカーからの低価格端末です。 グッチiPhonexケース 2013年には、もう1つの強力なApple iPhoneのライバルが生まれました。これはBlackBerry BB10システムです。 エルメスiphonexケースしかし、BB10はいくつかの約束を果たしましたが、それは遅すぎて、BlackBerry Empireは急速に崩壊しました。 Apple Map危機の再発を避けるために、Appleはソフトウェアをアップグレードし、Jonathan Aiに新しいiOSシステムを開発するよう任命しました。 グッチiPhonexケースこれによりiOS7が生まれました。 iOS7システムは、半年の透明性を付加するフラットなアイコンデザインを採用しています。 グッチiPhonexケースその他の新機能には、迅速に設定できるコントロールセンターがあります。